PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/07/31

YUKATA de PARTY !!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
NITEです☻
皆様、この夏いかがお過ごしでしょうか?(´・ε☼)

わたくしは、なんだか、既に夏バテ気味です(~_~;)
お腹は、すいてるのに、食べれない…(たまーに)

but!!レコード欲は、激しくあります!!
昨日新しいレコードが届いたんですが、また、前に購入したのと、同じヤツを
買ってしまってました(>_<)
夏のせいにしときます。

さてさて、そんなこんなな夏♪もっと、アツくなりましょ♪
8/6(sat)は、わたくし"UNITY"!というpartyに出させていただきます!!
dj’s KIYOSSAN SACO TO-GO KTLO NITE
@studio VOYAGE
21:00-TILL GOODMORNING!!

そしてそして~、8/27(sat)は、FOCUS!vol.10
記念すべき10回目です☆
しかも!djは、yukataで、PLAYʘᴗʘ❤
なので、なので~、皆様も是非yukataで、遊びにきちゃってくださいね~♡
yukataで、お越しの方にmixCDプレゼントです☆
いつもと、違う自分になって、楽しみましょ〜う♪
@studio VOYAGE
22:00start-
DJ's KAWA-DEE NYABE AKKYAN NITE

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿