PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/07/18

HEY YO!

どーも、akkyanです!


7月16日、FOCUSご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

来ていただいた皆様にも、今回は残念ながらこられなかった皆様にも、
またぜひ次回
8月27日のFOCUS vol.10
に来て頂けるよう、メンバー4人、精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!!


さて、楽しかった三連休もはや、終わりかけようとしております。

わたくしはというと、今日NEW 機材をマイ部屋に導入し、
せっせこと狭い部屋を掃除して
少しでも快適な住空間を、と思い奮闘いたしました。

NITEさんのおうちと違い、あまりクーラーを入れてもらえない我が家では
窓が全開なんですが、今日の風は

強い。

強すぎますね。
飛んでいきそうです、NITEさん。


そんな強風の日にakkyanが必ず聞きたくなる曲はこちら


なつかしい!!
まぁ冬の曲なんだろうけど、私は一年中聞きたくなるのです。


みなさんの強風の日に聞きたい一曲に加えていただけたら、幸いです。


では、台風に気をつけて!
ちゃおっ

0 件のコメント:

コメントを投稿