PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/07/20

FOCUS vol.9 【7/16】 Party report!!

こんばんわ!

台風ですねー。

皆様ご無事でしょうか??

風で窓が飛んで行くんじゃないかとビビりまくってるNYABEです。

明日の朝には通り過ぎるみたいなので、風の音に怯える女子たちも、今夜は爆音で音楽でも聞いて台風の夜を乗り越えませう♪


Basement Jaxx / Raindrops



そしてそして、7/16のFOCUS vol.9にお越し頂いた皆様ありがとうございました☆

ほんの少しだけ写真をアップさせて頂きます♪♪♪























ステッカーこんな使い方もあるんですね!笑

ここに紹介しきれなかった皆様もほんとーにありがとうございました!!!


次回FOCUS vol.10は8/27開催!

そして浴衣祭りっ!!!

DJはもちろん浴衣!

女子も男子も皆様ぜひぜひ浴衣や夏の装いでお越しください〜♪

それでは皆様お気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿