PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/07/14

FOCUS開始まであと47時間

どーもFOCUSブログにやっと書き込みますKAWAーDEEです!

7.16FOCUSまであと1日と数時間ですね♪

とりあえず連休初日ですからパーッと飲んで踊って
笑って楽しみましょう☆

私もガッツリ遊んで先週からの軽い夏バテを吹き飛ば
す予定です!

先着でNYABEデザインのステッカーをプレゼントです♪

明日は嬉しいお休み~
前髪パツンと揃えてこようかな♪
給料日前だけど。。。買い物しに行っちゃおうかな♪

FOCUSに向けてテンション上げていきますっ!



THE CLASH Wrong'EmBoyo

1 件のコメント:

  1. おっ!!
    待ってました☆
    KAWA-DEE登場〜!!

    FOCUSまであとちょっとですね〜★
    前髪ぱっつんで、お酒呑んで、踊って、楽しみましょう〜!!!

    返信削除