PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/08/05

UNITY!!!

こんばんわ。NYABEです。

あっ!!!!!
と言う間に8月も1週目が過ぎようとしてますね~。
皆様夏らしいこと楽しんでますか??

私はフライングぎみに6月下旬から海に行ったり川に行ったりプールに行ったりしていたのでその後失速気味です。
来週はナイターのあるプールに行こうと計画中。わくわくわく。


楽しいことしたーい!って方は明日いいのありますよん♪
その名もUNITY!!
FOCUSからNITEちゃんが出ます★


皆様も一緒に遊びに行きましょ~★



そしてそしてFOCUSのポスターができましたよっ!!


浴衣祭りでお祭り騒ぎ!!
8/27はVOYAGEでお待ちしてます★




先週の土曜、UNDERSEA RECORDSのNOELさんによるBOUTIQUEというパーティーに行ってました◎

DJはNOELさんのみ!朝までNOELさんまみれっ!!!

ガールズが踊りまくり、ボーイズがショットを飲みまくり、みんなが一緒になって盛り上がりまくってる光景が頭からはなれません。

約6時間に及ぶロングプレイ、最高でした!!!

UNDERSEA RECORDSのO-TAさんのお手製UNDERSEA FOOD CURRYもめちゃうまでおかわりしちゃいました♡


そしてそして、私事ではありますが、誕生日を祝って頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

KAWA-DEEお手製のケーキ、愛情たっぷりでめちゃくちゃ嬉しかった〜!

一緒にお祝いしてくださった方々もありがとうございました☆

誕生日当日にもサプライズでFOCUSメンバーがお祝いしてくれたり、連日色んな友達が一緒にご飯に行ってお祝いしてくれてめちゃ幸せです♡

おめでとうって何回言われても嬉しいもんですね!むふふ!


今日も皆様素敵な夜をお過ごしください〜♪♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿