PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/07/12

DOMO

どうも、こんにちは、こんばんわ、はじめまして。
AKKYANです。


タイトル、今まで全部英語で素敵だったので、私もローマ字にしてみました。
クール。


最近twitterにかまけてて、ブログを書くということを久しくしてなかったので、ドキドキです。




今日は雨が降って涼しかったですね
こんな日は、どっか外で飲みたいですね。
でも、平日だし飲む人がいないですね。

そんなときに一人で聞く曲、yeah!


こっそりテンションあがります!




Next FOCUSも今週末と、迫ってきておりますねぇ!


たのしみ、たのしみ。




そうそう、こないだのUNDER SEA NIGHT vol.9で兄弟みつけました。
自分でも思ったくらい、似てますの、髪型とかね。
男性ですけれども。


そんな彼は名古屋からのゲストDJ、FRONTさんでした。


そして彼のmix CDとってもよかったです。
毎日聞いてます。目覚めばっちり。


よろしければ、ぜひ!


ということで、ちゃおーーっ!

2 件のコメント:

  1. それにしても激似だったねw

    返信削除
  2. わ!直ってる、ありがとう!
    それにしても、激似だったよね笑

    返信削除