PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/08/12

O!MA!TSU!RI!!

お盆休みの皆様も、お盆が特に忙しい皆様もいかがお過ごしでしょうか?

NYABEでございます。

高松祭りが今日から始まりました!
明日が花火、明後日が総踊りとなっています。

商店街にも夕方あたりから人がどんどん増えてきて、祭りの音楽と、浴衣のかわいこちゃんと、街のザワザワ感に私もテンションあがってます〜!

今日お祭りのパンフレットで見たのですが、高松祭りの花火って6000発で四国最大だそうです!

明日の20時からは皆様北の空に注目ですね☆


そして、花火が終わったら皆様VOYAGEへどうぞ〜!

UNDERSEA NIGHT-summer festival-って事で、東京からm.y.k.さん、Gallianoさんをゲストに迎え、NOELさん、O-TAさんとお祭り騒ぎで楽しい夜になる事間違いなしです☆

私も早い時間にDJさせて頂くので皆様花火の余韻に浸りつつ、お祭り気分で遊びにきてくださいねー!

m.y.k.さんの浴衣姿も見れるかも、、、むふふ♥(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして、その次の日は北浜アリーの黒船屋でもパーティーがっ!!!
こちらは6時スタートで、し!か!も!エントランスフリー!
遊びに行くっきゃないでしょ!!

詳しくはNOELさんのブログを要チェック!
http://noel-playroom.blogspot.com/


暑いので皆様お体に気をつけて楽しいお盆をお過ごしくださいね!

ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿