PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/08/17

SUMMER FESTIVAL

夏真っ盛り!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。akkyanです。


最近、わたくし、遊びまくっております。(急な告白)


はじめてよさこいを高知まで見に行ったり、
SUMMER SONIC 2011に参戦してきたり。
今週末には、モンスターバッシュにも参戦する予定です。


たくさんの刺激をうけまくって、
わたわたしております。(n‘∀‘)η


ほんとはちょっと休んで、癒されたい。。゚(゚´Д`゚)゚


がしかし、今を逃すと、夏は一年待たないと、やってきません!!
倒れるまで遊び尽くします。(急に決意表明)

皆々様も、JOIN ME!!!!ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、FOCUS浴衣祭りも来週末と近づいております。
ぜひぜひ夏の思い出を語り合ったり、最後の悪あがき的に夏エンジョイいたしましょう!

わたくしは夏フェスセットでプレイするかもかも。

楽しみですね♥

サマソニで見てよかった、GYPSY&THE CAT

0 件のコメント:

コメントを投稿