PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/08/27

IYOIYOYOIYORU☆♪

あっ、どうも、皆様お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、今年の夏は、どう過ごされましたでしょうか?

楽しくすごせましたでしょーか☆( ? _ ? )

海やら、山やら、浴衣やら、花火やら、堪能しましたか?
うん?!まだまだ??そーう言う、ガールズ&ボーイズ達に
捧ぐ…

第10回 FOCUS音楽祭!!!
いよいよ、今日(8/27)でございますっ!!
djみんな、浴衣で、クルクルクルクル♪(´ε` )

まだ、浴衣着たりない方!まだまだ、音楽に、溺れたい方!
思う存分、見せびらかしてください!溺れてください!
笑☆

まだ、この夏は、終わりましぇんよ~o(^▽^)o

4 件のコメント:

  1. ども。Urisです。
    遅くなりましたが、今から行きます。
    浴衣が見たいのでw
    今日はHP↓のポスカ持ってきます。
    http://www.terreverte.org/

    返信削除
  2. Urisさん!!
    focus vol10お越しいただきまして、ありがとうございました!!
    ( ´ ▽ ` )ノメンバーの浴衣姿は、どうでしたか?笑
    Urisさんのポスカも、すごく綺麗でびっくりしました☆
    また、よろしかったら、遊びにきてくださいね~♪

    返信削除
  3. Urisさん遊びに来てくださって
    ありがとうございました!

    お花も目と口で楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
    また次回も飾りますんでお楽しみに☆

    オススメなお花あれば教えてください!
    花担当のDEE

    返信削除
  4. お二方の浴衣は素敵でした^^
    来年は兎(Uris)も和装して行きたいと希望しておきますw

    今描いてる絵が今日、一旦終了ですw
    次は何を描こうかな?w

    Flowerは兎の中では食べ物ですw
    ゴチでしたw

    最近は学生のオタ友とアニオタコスプレ系のPartyを巡っておりますw
    御坂美琴コスにメロメロwww

    返信削除