PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/09/02

夏祭り〜!

KAWA-DEEです。久しぶりのblog参加です!

先週FOCUSに遊びに来てくださった皆様!

行こうと思いつつも来れなかった皆様!

どなたも感謝☆感謝です♪

FOCUS夏スペシャル!浴衣祭り!!
無事に終えました!!
シークレットゲストのnoelさま&ムーキー♥
ありがとうございました!

さあ!間髪入れずに第11回行きますよ〜!
9月は二週目です!
9月10日にやっちゃいます


一週間しかあけませんよっ!!
今回はMANDOMさんU.G.WORLDさんを迎え、さらにお祭り騒ぎでやっちゃいますよ!

来月の一周年に向けて
どんどん加速してきます!

今後のFOCUSもご期待ください!!

今週はニャベが
VOYAGEにてUNITYというイベントでDJしますよ!
そちらもゼヒゼヒ〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿