PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/10/14

ついに明日ですよ!!

すっかり秋。。。
皆様秋を楽しんでますか?

毎日のように梨を食べてるKAWA-DEEです!
美食の秋♥


そんなこんなで
あっという間にきちゃいますよ!
FOCUS一周年!
15日です!早いっლꏿДꏿლ


いろんなお店にFOCUSフライヤー置かせていただいてますが、みなさんもう見ましたか?
今回はいつものフライヤーとガラリと雰囲気を変えました♥
ニャベちゃん作です
モデルになってるのは絵になる女♥ニテちゃんです♥




今日もメンバー全員猛スピードでイベント準備しています。
いつも以上に楽しくSpecialなパーティーにしちゃいますよ☆
もう脳みそがパンクしそうっ!(꒪⌓꒪)ぷしゅ〜
でもっ
楽しいコトするタメなんで頑張れます★



現在FOCUS一周年Special☆MIXCD制作中!
いつもは4人でMIXでしたが
今回は1人づつでMIX作りますよ♥
メンバーそれぞれの個性が詰まったMIXCD
ぜひFOCUS遊びに来てGETしてください♪

ほんと1年早いっ!
イベント名を何にするか悩んだのが、ついこの前のように思うのに
もう1年!

第一回は2010.10.23
DJ
B.O.O.K.S(undersea records 太田さん)
MANDOM
NYABE
KAWA-DEE

でした♪


第3回からNITE参戦!
第5回からAKKYAN参戦!
で現在のスタイルになりました♪


この1年FOCUSでご一緒してくださったDJの皆様
特に!毎回のようにシークレットゲストとしてお力を貸してくださる
DJ NOEL氏
本当にありがとうございます!

めでたく1年ですよ!
遊びにきてくださった皆様のおかげでがんばれました!

今後もさらに走り続けますんで
どうぞ、これからもFOUUSをご贔屓に~♥



0 件のコメント:

コメントを投稿