PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/10/08

PARTY TONIGHT!!

NYABEです!

我が家はやっとインターネットがつながって快適ネットライフを満喫しております!

ブログも家からスイスイ更新できる~素晴らしい~!!!



今夜の高松は楽しいパーティーがいっぱいですよ!

皆様準備はいいですか????



まずはFOCUSのお色気担当NITEちゃん!!

VOYAGEでUNITYというパーティーでDJしますよー♪


"UNITY"

Soul,Funk,Disco,Ska,House,Hiphop,R&b...

瓦町にあるお店”風童”
http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002963/
の店長KIYOSSANが中心となって始まったUNITY。

このパーティー私何気に大好きなのです♪♪♪

今日もどんな曲が聞けるのか楽しみっ★








そして先日オープンしたばかりの常盤街にある、Cafe&Lounge Swaggでは、


ファッションショーRINのアフターパーティーにて、我らが!NOELさんがゲストでDJですよ~!

2BOYさんとNOELさん、プロフィール写真を見る限りとっても非対称なお二人。

どんなパーティーになるか楽しみですね~♪




そしてそして、太田にあるNude supper clubでは、FOCUSから4人目のPufumeこと、AKKYAN!!
DJ KYOKOさんがゲスト!

http://www.nudesupperclub.com/lounge/events/events.html?no=850



はい、皆様メモできましたか~?

はしごして全部楽しむのもいいですね~♪

それでは皆様良い夜をお過ごしください◎


●NYABE●

0 件のコメント:

コメントを投稿