PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/11/01

FOCUS vol.12 1st.Anniversary 【10/15】 Party Report!!

こんばんは◎

昼間は日差しが暑いくらいなのに朝晩は寒くなりましたねー。

そんな気温差に負けて風邪をひいてしまったNYABEです。

皆様はあったかくして気をつけてくださいね~!!


遅くなりましたがFOCUS 1st Anniversary Partyにお越し頂きありがとうございました!!

皆様のおかげで無事1周年を迎えることができました★

暖かいお言葉やUNDERSEA RECORDS様からお祝いのお花など頂いて感激です!!

本当に皆様ありがとうございます♥

あっという間の一年でしたが、まだまだ一年!!

これからも楽しいパーティーにするため4人で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします♪






















そして10/31はハロウィーン!!

皆様仮装しましたか??かぼちゃ食べましたか??

気合いの入りまくった仮装ですごいことになってた、10/29のMORE SPECIAL presents.Halloween Partyの写真もまたアップしますね~♪



Panic! At The Disco 【This is Halloween】

●NYABE●

0 件のコメント:

コメントを投稿