PARTY SCHEDULE

★2012/10/20★
"SQUEEZE" vol.3
KAWA-DEE
DJ GEORGE
T×O×M
NYABE

Open:10pm-till morning
@studio VOYAGE

2011/09/06

FOCUS vol.10 【8/26】 Party Report!!

あっという間に9月ですね~。

朝晩が涼しくなってきてて、嬉しいような寂しいようなおセンチな気分になっているNYABEです。


8月最後のお祭りFOCUS vol.10にご来場くださった皆様ありがとうございました!


休む間もなく今週末はvol.11!

ゲストに、FOCUS vol.5で蝶ネクタイが激似合う事が判明した、久々登場MANDOMくん!

超人気セレクトショップjourの店員で数々のイベントでもDJをしているU.G.Worldくん!


このお二人を迎えてお送りします!



U.G.Wくんお手製のめちゃうまピクルスもふるまわれちゃいますよ~♪

これが激うまなのです!わくわくわく★

そんなわくわくにぴったりの一曲!


Locksley / The Whip

超楽しそう!!!
MORE SPECIALのDJでありヒューマンビートボクサーのU-SKEくんがかけてたのを聞いて即効レコード買いましたw



最後にちょこっとFOCUS vol.10の写真ですよ~♪









次回FOCUSは9/10です♪

皆様お待ちしてます!!

●NYABE●

0 件のコメント:

コメントを投稿